発音大学

search
  • ホーム
  • 無料スピーキング対策
  • LINE登録
  • ご要望・質問
menu
  • ホーム
  • 無料スピーキング対策
  • LINE登録
  • ご要望・質問
キーワードで記事を検索
英検5級

fourの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.23 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「four」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自…

英検5級

fortyの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.23 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「forty」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに…

英検5級

forkの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.23 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「fork」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自…

英検5級

forの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.23 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「for」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自信…

英検5級

footballの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.23 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「football」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキ…

英検5級

footの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.23 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「foot」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自…

英検5級

foodの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.23 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「food」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自…

英検5級

flyの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.23 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「fly」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自信…

英検5級

fluteの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.23 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「flute」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに…

英検5級

flowerの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.23 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「flower」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキング…

  • <
  • 1
  • …
  • 230
  • 231
  • 232
  • 233
  • 234
  • …
  • 248
  • >

検索

ブログランキング参加中!


応援クリックよろしくお願いします。
英語育児ランキングのバナー画像  にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

©Copyright2025 発音大学.All Rights Reserved.