発音大学

search
  • ホーム
  • 無料スピーキング対策
  • LINE登録
  • ご要望・質問
menu
  • ホーム
  • 無料スピーキング対策
  • LINE登録
  • ご要望・質問
キーワードで記事を検索
英検5級

answerの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.15 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「answer」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキング…

英検5級

animalの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.15 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「animal」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキング…

英検5級

andの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.15 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「and」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自信…

英検5級

amongの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.15 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「among」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに…

英検5級

alwaysの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.15 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「always」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキング…

英検5級

alsoの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.15 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「also」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自…

英検5級

alongの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.15 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「along」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに…

英検5級

allの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.14 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「all」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自信…

英検5級

afternoonの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.14 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「afternoon」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピー…

英検5級

afterの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.14 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「after」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに…

  • <
  • 1
  • …
  • 239
  • 240
  • 241
  • 242
  • 243
  • 244
  • >

検索

ブログランキング参加中!


応援クリックよろしくお願いします。
英語育児ランキングのバナー画像  にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

©Copyright2025 発音大学.All Rights Reserved.