発音大学

search
  • ホーム
  • 無料スピーキング対策
  • LINE登録
  • ご要望・質問
menu
  • ホーム
  • 無料スピーキング対策
  • LINE登録
  • ご要望・質問
キーワードで記事を検索
英検5級

callの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.18 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「call」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自…

英検5級

calendarの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.18 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「calendar」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキ…

英検5級

cakeの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.18 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「cake」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自…

英検5級

cafeteriaの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.18 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「cafeteria」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピー…

英検5級

byeの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.18 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「bye」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自信…

英検5級

buyの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.18 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「buy」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自信…

英検5級

butの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.18 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「but」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自信…

英検5級

busyの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.18 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「busy」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自…

英検5級

busの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.18 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「bus」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに自信…

英検5級

buildの意味と発音記号をイラストで解説 | アプリで発音練習!

2025.02.18 解説人英単語の

どうもベルです。 今回は、「build」の発音をマスターするための口の形のコツと練習方法をご紹介します。 英語を話す際に発音は非常に重要です。ネイティブが紹介する例文フレーズを聞きながらコツを掴めば、英語のスピーキングに…

  • <
  • 1
  • …
  • 322
  • 323
  • 324
  • 325
  • 326
  • …
  • 329
  • >

検索

ブログランキング参加中!


応援クリックよろしくお願いします。
英語育児ランキングのバナー画像  にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

©Copyright2025 発音大学.All Rights Reserved.